ティコの灯台

すべてのよだかに灯を。

邂逅

 

今しかない

今しかないの

 

"不十分だ"ってだれかが言ったとしても

十分になるのを待ってたら次にいつ会えるかわからないわ

私たちときたら

不十分のふの字にも満たないくらい不十分なのだから

 

紙切れの上のカミサマサンが

"まだ早い"って言ってたとしても

私は私たちを信じるわ

今のこのふたりを作るのは

目の前のあなたと、私しかいないのだから

 

声をかければそれが届く

手を伸ばせば指先が触れる

ふたりの宇宙がすれ違って

そして離れて行くまでのほんの一瞬

永遠に続く

今を


私たちには
今しかないの

 

f:id:winpy68:20171216023102j:image