ティコの灯台

すべてのよだかに灯を。

わたしよ

 

わたしよ

 

わたしだったものよ

 

どこへ行ってしまったのか

 

四月の椿が落ちた朝に

 

松葉に千切られた風が笑う午後に

 

太陽を灰色の海が呑んだ夕に

 

潰れた紙コップがやけに目についた夜に

 

もしかして、死んでしまったのか

 

わたしよ

 

わたしだったものよ

 

おれんじの頬にくちづけた春に

 

髪を切った夏に

 

光りかたを思い出した秋に

 

それと引き換えに、いくつかの歌を忘れた冬に

 

もうそこにはいなかったのか

 

わたしよ

 

わたしだったものよ

 

それならば

 

それならば

 

この

 

鼓動は

 

f:id:winpy68:20180403204014j:image