ティコの灯台

すべてのよだかに灯を。

バースデイ

「あなたの泣き顔を見るのは、もう、これで何度目かしら

「泣いてないって?鏡をよく見てごらんなさい

「涙が流れていないだけよ

「だれからも愛されなさいって

「強い人でありなさいって

「賢い人でありなさいって

「迷わずに、止まらずに歩きなさいって

「偉くて、立派な、普通の誰かさんは言うかもしれないけど

「そんなの、たいしたことじゃない

「あなたがただ、

「自分を憎まず

「嘆かず

「殺さず

「“自分と仲良くやっていけますように”

「初めて会った日に、それだけを願った

「それだけでいいのよ

「それが一番、難しくて、大切なことなんだから

「…ああ、もう行くのね

「身体に気をつけて、夜は暖かくしてね

「空が、星が、そよ風が、花の香りが

「いつでもあなたを守りますように

「愛してるわ

「いってらっしゃい

「ああ、それから

 

誕生日、おめでとう

 

 f:id:winpy68:20171130135517j:image